邪魔な感情!

画像




『わかってもらいたい』という気持ちは。




心穏やかに、幸せを感じながら暮らしたい…と願ったときに、





一番邪魔な感情だな。

この記事へのコメント

ハレ
2013年11月08日 00:16
こんばんわ。ハレです。
なごみさま、おひさしぶりです。
お元気ですか?

自分の気持ちを押し殺して過ごしてるハレは、
「わかってもらいたい」と思うことすらあきらめました。
どうせ気付いてもらえないし、理解されないし。
良くも悪くも「あきらめる」ことに慣れてしまいました。

心穏やかに、幸せを感じながら過ごしたいと
私も思います。
そのためのいろんなことを頑張っているのに
文句ばかり言われて「報われない」と思う自分にも
疲れました。
私は相手に何かを望むことは特にないんです。
だから、私に必要以上のことを望んでほしくない。むしろ、そっとしておいて欲しい。
その分、ちゃんと見てるから。ちゃんと理解しようと思うから。

なんて、思ってる私はただのアフォですかね・・。

最近、一雨ごとに秋が深まっていく気がしますね。
なごみ様、体調にはくれぐれも気を付けてください。
乱筆、乱文失礼しました。
2013年11月12日 01:09
ハレさん、コメントありがとうございます。

今日は木枯らし1号がふきましたね~(>_<)
寒いの嫌いなんで、憂鬱です。
でも、こたつは幸せです。

私も、『あきらめ』ています。色んなことを。
自分にも。旦那にも。子供たちにも。
だけど、諦めている私の辛さを…誰か分かって!
諦めなきゃならない私の気持ちを…分かって!

って、結局、分かって欲しいんです。
分かってもらえないと悔しいんです。落ち込むんです。重症です(^_^;
要は、筋が通ってない、ふにゃふにゃヤローなんですよ。わたし。

結局、諦めきれてないみたいです。私は。

この記事へのトラックバック